株式会社 兵庫県公社住宅サービス  
マンション管理事業
マンション管理業務
計画修繕業務
損害保険代理店業務
重要事項調査報告書
公社受託事業
賃貸住宅・施設の保守管理業務
県営住宅指定管理者事業
平成29年度 入居者募集計画
申し込みから入居までのフロー
主な申込資格
申込上の注意事項
募集住宅一覧表(PDF)
入居上の注意事項
会社概要
お問い合わせ
リンク
 
 

重要事項調査報告書

作成についてのご案内

■申し込み方法等の変更について

 令和7年12月1日から『管理に係る重要事項調査報告書』の依頼方法及び当調査報告書の提出方法が変更になりました。 

 従前は、本ページのPDFフアイルを印刷いただき、必要事項を記入のうえ弊社ヘFAX送信いただくことで受け付けておりましたが、今後は下記リンクから 『Musubell for管理』のページヘ移動し、Web上でお申し込みいただくこととなります。

(※従前のFAXでのお申込みでは受け付け不可となります。) 

 また、弊社で作成した当調査報告書につきましては、これまで郵送等で提出させていただいておりましたが、今後は同ページにPDFフアイルをアップロ―ドさせていただき、ダウンロードの上、受領いただくことになります。

  なお、報告書作成等の手数料につきましては、これまで請求書を発行し到着後に振込入金いただいておりましたが、今後は申込時に事前にお支払いいただくこととなり、 支払方法は【カード払い】【コンビニ払い】のいずれかとなります。

 以上のとおり変更させていただきますので、ご留意いただきますよう、お願い致し ます。

■調査報告書作成に係る手数料
調査報告書作成手数料 : 1部 17,600円(税込10%)
管理規約(写)           : 1部 5,500円(税込10%)

ご依頼方法

  1. 下記リンク【管理に係る重要事項調査報告書を依頼する】から、専用ページへアクセスいただき、検索欄に対象のマンション名を入力し、記載内容をご確認のうえ、申込フオームに必要事項を入力いただき送信してください。
    途中でユーザーログイン画面に切り替わりますので、『Musubell for管理』のIDをお持ちでない方は【新規ユーザー登録はこちら】から新規登録をお願いします。 (媒介契約書を 添付いただく必要がありますので、事前にPDFでご準備をお願いします)
    フォーム入力時に支払い方法を選択いただきますので【クレジットカード払い】か【コンビニ払い】のいずれかを選択し、お支払い手続きをお願いします。
  2. 弊社担当者がご依頼を受け付けましたら、お支払い決済日の翌日から5営業日以 内に当調査報告書等をアップロードいたします。

留意事項
お申込みいただいた後、弊社の休日等により3日(72時間以内)以内に、受付できない場合は、システムの都合上、一旦キャンセル扱いになります。

年末年始・ゴールデンウイーク・国民の祝日等の休日が連続する場合は、再度お申込みが必要となりますので、下記営業日を確認の上、お申込みいただきますよう、お願い致します。
[弊社受付時間] 月〜金曜日 午前9時〜 午後3時
        午後3時以降の受付については、翌日受付扱いとなります
[休    日]  土、日曜日、国民の祝日、年末年始(12/29〜 翌年1/3)

管理に係る重要事項調査報告書を依頼する

 
  Copyright(C)兵庫県公社住宅サービス. all rights reserved. | プライバシーポリシー |
〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-18-2
TEL (078)230-8831 FAX (078)230-8832